応援コメント

第1話 フィリオーネ、婚約する」への応援コメント

  • お父様、勝手にお返事をするのは(笑)
    しかし、身分を明かさずに文通から距離を縮めていこうとするだなんて、まるで「あしながおじさん」のような……。

    しかし、「ライアスに似ている」という理由で好感を持っているところが、鈍いというか( *´艸`)

    作者からの返信

    おほほほほほ!
    まぁ、王様ですから、そういうこともありましょう……何か彼なりに思惑もあるかもしれません。
    第二皇子の掴みは上々、に見えますがはてさて。
    フィリオーネはまだまだ蕾ちゃんのようです(*ˊૢᵕˋૢ*)

  • なるほどそういう形、しました。しかしいちいちあがる基準にかわいいねえとにこにこしてます。かわいい。

    作者からの返信

    ライアス、正体明かせず……!!!
    二人とも頑張るのです。
    (ただし方向が微妙にズレている)
    なんでこんな面倒なことを……しているのか、は後々に分かるかもしれません。