応援コメント

閑話4 覚悟を決める宰相殿」への応援コメント

  • ライアスさん、内心かなり焦っていたようですね。病み上がりですのにお疲れ様です(;´д`)

    しかし、悩んだ末に出した手紙のお返事は、なんとも力強いGOサイン!? お兄様的にはオッケーなのですね。
    え、しかし、一発勝負とは、これで断られてしまうと困ったことに。
    どうなってしまうのでしょう……

    作者からの返信

    悩むライアスに対する兄の返事、軽くてびっくりですよね。
    弟への信頼の証です!
    帝国側としては何度もアタックするのは格好がつきませんので、かなり厳しいですね。
    そして何度も断わる王国に対して他国からの印象が悪くなる可能性がありますので、ライアスとしてはそれも避けたいわけです。
    よって、チャンスは一度きり……!
    さて、結果がどうなったかは……明日の更新までお待ちください(*ˊૢᵕˋૢ*)

  • わー、事態が動き出しますね……悩ましさにうんうんしつつ、悩み続けるわけにもいかないというか立場上の兄上のはっきりしたとこにあわわしました。さーて楽しみですねえ!

    作者からの返信

    とうとう、ようやく! 動き出しますー!
    兄上はどうやら決断するのが早い切れ者のようですね。彼は今後関わってくるのか……は、秘密です!

    これからライアスは、どうやって第二皇子としてフィリオーネと距離を詰めていくのでしょうか?
    明日をお楽しみに(*ˊૢᵕˋૢ*)