応援コメント

第4話 冷静でしたたかな姫様、宰相との距離を詰めにかかる」への応援コメント

  • さらっと「好き」という言葉を織り混ぜるライアスさんと、可能な限りそれに近い言葉を述べるフィリオーネさん。こう、ある意味での腹の探り合いのような(笑)

    質問責め、ライアスさんは困ったでしょうね。

    作者からの返信

    「伝わらないこの思い!」ライアスVS「臣下を平等に扱いたい!」フィリオーネ
    ある意味方向は近いのですが、手段と目的がズレていますからね……ほぼ腹の探り合いです:( ;´꒳`;):
    明日のライアス視点をお楽しみに!

  • ぐいぐい行くフィリオーネさんに笑っちゃいます。猛攻だ〜〜〜楽しげかつ少しずつフラグも見えていて可愛いです。頑張れライアスさん……

    作者からの返信

    宰相として、囲い込む気満々の攻めです!
    フィリオーネは割と自分(国の未来)のことしか考えていないですね。恐ろしい!
    ライアスの背景を知る我々からすると「えっ、そこ質問しないであげて……あっ、あっ……」状態なので、本当にライアスがかわいそうですね。
    強く生きてほしいところです( *˙ω˙*)و グッ!