応援コメント

閑話3 病み上がれない宰相殿」への応援コメント

  • 7月まで一気読みで失礼しました!

    結構早い段階でライアスさん、フィリオーネさんにメロメロ(言い方!)だったのですね。
    あらあら〜💕
    となりつつも、フィリオーネさんが心配している裏で考えている事をみると少し
    こらこら……
    と言いたくもなり……。

    次月は噂のお兄様が出る……のですかね?
    またのんびりペースになるかと思いますが、続きも読ませて頂きます!

    作者からの返信

    一気読みありがとうございます!
    割と早めにライアスはフィリオーネを恋愛的な意味でお気に入りです(∩˘ω˘∩ )♡
    でも、彼は恋愛が関わると能力が0になるみたいなので……仕事できるのにひたすら残念な感じです。
    ぜひ、心のハリセンでひっぱたきつつ見守っていただければと思いますm(*_ _)m

    お兄様はしばらくお手紙だけの登場になります……(*ˊૢᵕˋૢ*)
    お兄様もちょっとクセがあるので、お楽しみください!

    無理ない速度で、お時間のある時に二人の生活を覗きにきていただければ幸いです(*´罒`*)

  • 献身的な看病は見事にライアスさんの心を射止めたようですね!
    元から気になっていた女性に看病されたらイチコロですよねぇ。

    お兄様に相談されるとのことですが、さて、なんと言われるかですね。

    作者からの返信

    そろそろライアスのお兄様の影が……!
    ライアスがウォーミングアップを始めたようですので、準備が完了した後の“あの”フィリオーネがどうなるのかも、楽しみですね。

  • にこにこしながら眺めちゃいました。楽しそうでなにより!(でも無茶はダメだよ)
    侍女さんたちの気遣いもフィリオーネさんへの思いも素敵ですね。さて元気になったあとのアプローチどうなるのかなーーーによによしますね!

    作者からの返信

    ライアス、頑張るようです!
    もうしばらくすると、過労に過労を重ねつつ、なんか楽しそうなライアスの姿がご覧いただけるようになります(*ˊૢᵕˋૢ*)
    お楽しみに!