応援コメント

第4話 手放したくないお姫様、早く復帰したい宰相を甘やかす」への応援コメント

  • もうっ、もうっ、付き合っちゃえよおおおお!!!
    はっ、姫様と宰相を見守るモブが失礼なことを申し上げましたッ!
    っと言いたくなるお話でございました。
    本日もありがとうございます。ごちそうさまでした。

    作者からの返信

    うふふ……ありがとうございます!
    本当に、この二人……くっ!!!
    明日はみんなのお楽しみ(?)ライアスのターンです。
    明日も楽しく読めると思うので、よろしくお願いします(*ˊૢᵕˋૢ*)

  • フィリオーネさま、甲斐甲斐しい( *´艸`)
    これはライアスさんもニヤニヤしちゃいますね。

    しかし、フィリオーネさんがライアスさんに心惹かれ始めている!?かと思いきや、「ずっと宰相を続けてほしい」?
    あらあら。恋愛になるには、もう一段階要りそうですね。

    作者からの返信

    ライアス、鼻の下伸びて……なんでもないです!
    フィリオーネ、女王になるという刷り込みのせいで恋愛感情というものを認識せずに過ごしてきましたからね……女の子になるには、もうしばらくかかりそうです٩(๑òωó๑)۶

  • ふっふふふーーー! やりとりがあまりにもかわいくてによによがとまりませんね! 宰相として口説き落とそうとするあたりも可愛らしいです。そうだねぇ宰相として魅力的だねぇ……(あたたかい目)
    ライアスさんは思ったより満喫してて笑っちゃいますね。あなた中々に強いな!? 楽しそうで何よりです。
    めちゃくちゃにこにこしました。かわい〜〜〜〜〜〜

    作者からの返信

    可愛いでしょうとも! フィリオーネは恋愛が分からぬ。だって女王になる器だから。
    そんな彼女がどう変わっていくかも楽しみになったのではないでしょうか?
    そして、ライアスは……ほんと懲りない人間ですので……強いです。
    苦境を楽しむタイプで、きっと最後まで諦めずにサバイバルしちゃう人です。
    明日、このライアスがどんな思いでひと月を過ごしていたか分かります。お楽しみに!