応援コメント

第3話 お姫様は看病の時間」への応援コメント

  • ライアスさん、全て私が引き受けるなんて言って……カッコいいけれど、本当に風邪を引いてしまうとは心配ですね。
    こんな時でもフィリオーネさんを気遣うライアスさん、優しい。早く治りますように!

    作者からの返信

    カッコつけしぃ……!(良くも悪くも全部有言実行している男)
    ライアス、フィリオーネに看病されて……早く復活できると良いのですが、どうなることやら:( ;´꒳`;):
    彼は現在過労状態なので、今のうちにゆっくり休んでいただきたいです!

  • 表情がうまく作れなくなったところからの絵が綺麗ですごく好きでした。お二人のやり取りとかにこにこしちゃう。
    ライアスさん視点を知ってるので、ついつい「ライアスさん視点だとどうなるのかな……」なんて考えながら見ちゃっています。とはいえ働きすぎだったよご自分大事にね……!

    作者からの返信

    「好き」いただきました!
    ありがとうございます!
    この月のライアス視点は、なんと言いますか、ネタバレできないので口に出せないのですが……。
    彼は「懲りない人間」です(*ˊૢᵕˋૢ*)
    お楽しみに!