応援コメント

第2話 反省する姫と心配する宰相」への応援コメント

  • 「また」なんですね、雨が嬉しくて衝動的に外に飛び出すお姫様……これは周囲の心労が目に浮かびますね。そんなところも魅力的だとは思いますけど。

    さてフィリオーネさんは、ちゃんとライアスさんに謝るようですが|д゚)チラッ

    作者からの返信

    そうなんです。こちら毎回恒例の行事みたいなものになっております。
    なので、ライアス以外は誰も彼女を探していなかったという:( ;´꒳`;):
    ちゃんと姫様、謝罪するつもりのようですよ!
    ……本当に謝罪になるのでしょうか?
    少し疑問ですね。

  • 約束破ったら心配する。それはそう。
    祝福の雨、特別なんでしょうけどそれはそれとして、やっぱり心配するし、うんうんって頷いちゃいました。
    それはそれとして侍女さんたちの会話と着替えのシーンのテンポ好きです。楽しい。

    作者からの返信

    ありがとうございますー!
    この件は本当にフィリオーネが悪いです(´・д・`)
    侍女さん方は濡れたドレスには苦戦していますが、慣れた様子……今まで、どれだけ迷惑を……。
    ぽんぽん言葉が出てくる彼女たちの会話、ちょっと面白いですよね!
    書いてて楽しかったです!