応援コメント

第1話 フィリオーネ、宰相に叱られる」への応援コメント

  • 礼儀正しい男性の言葉遣いが乱れる瞬間……良いですね……良いですね……。
    月初の回ですが、早くも閑話が楽しみです……!
    そしてラストのリスクヘッジ、お姫様ならではの発想に思えて……。
    ライアスさんも苦労するはずですね!!!

    作者からの返信

    言葉遣いが乱れる……良いですよね!
    ライアスは、割と意図的に言葉遣いをコントロールしているのですが、さて今回はどうなのでしょうか……?
    「次期女王」のラベルをつけられて育ったフィリオーネだからこそのリスクヘッジ、他の姫とはひと味違うのです( *˙ω˙*)و グッ!
    ライアスの過労が止まらない!

  • なんか熱に浮かされたようなフアフアした感じ、気持ち的にはライアスさん側であわあわしちゃいます。ええーんあぶないよぉ。慣れたことなのかもしれないけど……このへんはそういう世界観では普通なのかな? そわわしちゃいました。お体大事にぃ

    作者からの返信

    ライアスの心労、お察しいただきありがとうございます!
    そして、一番この国に不慣れなはずの彼がフィリオーネを最初に見つけたということは……。
    次回、お楽しみに!

  • 雨が嬉しかったとは言え、ドレスがずぶ濡れになるまでお外にいるのは、確かにライアスさんもびっくりしちゃいますよね。
    焦りすぎたのか遠慮がなくなってきたのか、言動が乱れるライアスさんが可愛いです( *´艸`)

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    はた迷惑なフィリオーネ……しかも、彼女の反応からして、初犯ではない可能性……悪い子だぁ:( ;´꒳`;):
    ライアス、言葉遣いがとっちらかってますね。心労お察しします……が、ちょっとニヤニヤしてしまいますね。