応援コメント

閑話2 悩み続ける宰相殿」への応援コメント

  • ライアスさん、思った以上にお姫様に振り回されていらっしゃる!
    理性と立場、私情の間で揺れる姿が素敵ですね……。
    毎回、感想があらっあらあら~あらあらあら~になってしまいます(笑)

    作者からの返信

    ライアス、鉄の理性!!!
    皆さんが「フィリオーネがライアスの状態に気付いていない」のをにやにやとしてくださる、それだけで幸せです(*ˊૢᵕˋૢ*)
    引き続き「あら、あらまぁ……んふふ、あらぁ……」となりますので、よろしくお願いします!

  • にやにやして見守っちゃいますね。こうやって懸命に、それでいて職務に誠実にある姿を見るの好きなのでとてもかわいいなあします。
    好意をきちんと自覚しつつ立場もわすれず相手にメロメロなの、ニコニコして好きです。

    作者からの返信

    職務に誠実な人はかっこいいですよね!
    この人、仕事も忙しそうですが、メンタルも忙しいですね。
    こんなに苦労(笑)しているライアスが報われるまで、あとどれだけ振り回されることやら。
    どうぞ、引き続きにやにやニコニコしてやってください!

  • ライアスさん、フィリオーネさんに大分ぞっこんですね!
    確かに気軽に口説けるお相手ではないですから、慎重にもなりますね。
    なんとなく、お兄様は驚きつつも応援してくれそうな気もしますけど|д゚)チラッ

    作者からの返信

    ライアス、理性の男!!!
    彼が王族に婿入りすると、あちこちの人間から無い腹を探られかねない為根回しが大変、が大きいです。
    傘下の国だったら良かったのですけれど、完全中立を謳う王国の次期女王が相手となると、慎重にならざるを得ないですね……。
    お兄様……さて、どんな形で……お楽しみに!