第14話(最終話)

そう思った瞬間、

目の前が光に包まれて何も見えなくなってしまった……。

そして目を覚ましたその時、そこに広がってたのは農園と化した自分の家でしたとさ。

『え?』

『なんだこれはーーーー!!!!』

こうして俺は無事に

(かどうかは分からないけれど)

転生先に帰ることができたのである!

(でもまあいっか。無事帰れたわけだし!さあ仕事に戻るかね)

……こうして彼の日常が戻って来たのだった。

1人で異世界をさまよい続けて何時間経っただろう?

ようやく俺の前に一人の女性が姿を現したのだった!

そう、この女性こそが今現在この世界に蔓延(はびこ)る全ての元凶。

魔王なのだった。

『やっと見つけたわ。まさかこんなところに隠れていたなんて』

そう言いながら魔王は俺の方へと近寄ってくるのでした。

俺は何も答えることが出来ずただ震えているだけしか出来ない。

すると魔王の女性は俺に抱きついてきて

「私をお嫁にしなさい」

「え?」

「だーかーらー!私をお嫁にしなさい」

「分かりました!」

こうして魔王様の婿様となり

2人で仲良く農園生活を送り

3人の子供に恵まれ楽しく暮らすことが出来ました。

これからも異世界でのんびり農園生活して楽しく暮らします。

[完]

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

異世界でのんびり過ごしたい みなと劉 @minatoryu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ