応援コメント

第176話 価値観の違い」への応援コメント

  • 墓穴を掘ったなw

  • ハーレム目当てでここまで読んでた人は感涙ものだろう

  • いくとこまで行っちゃえ♪

  • 匂わせは多少あったくらいでデレ描写少なかったし、割に女性キャラはそれなりだったからハーレムタグ死んでるもんだと思ってたけど遂に復活を遂げた


  • 編集済

    What about Ivy and Giralda?

    I think Giralda would make a fantastic edition lol.

  • 本人も人間じゃなくなった事だし人間、魔族、天族コンプしよう

  • ルシファーまたテオドールの中に入れるようになったのね。流石に天族最強も女性問題には関わりたくないらしいwww

  • 関わった女に影響を残すグリモア…!?

  • 俺はアイビーを推すぜ...!!

  • ここに来て漸くハーレムタグが仕事し始めたか

  • 結婚相手?ルシファーで良いじゃん(良いじゃん

  • エリクシラっていう文学少女な可愛い子が似合うと思うな!

  • よし、西の穴の調査に行く名目で逃げるか!
    なおもしこの争いにアイビーが参加したら逃げ場がなくなる模様

  • ハーレムタグ今更思い出しましたw