応援コメント

第124話 堅牢な盾」への応援コメント

  • 防御を突き抜け!

    罠を発動しながら攻撃すればいけるのかな。 基本的には多方向から同時に攻撃する。

  • 盾で防いでも衝撃は防げないなら、魔法攻撃では衝撃は来ないのか?
    爆発する様な魔法なら衝撃が本人にもろに来るから、剣撃と同様に防ぎきれないと思うな。

  • まさに脳筋戦法

  • 突き刺す剣の重ささえも武器になる。
    こんなものかね、お前の力は。

  • 力こそパワー💪

  • 誤字報告です。
    全能の光を使えばそれこ〝ろ〟一発でケリが付くぐらいの力はある。誤

    全能の光を使えばそれこ〝そ〟一発でケリが付くぐらいの力はある。正

    あと誤字ではないですが、属性の所で風が抜けてます

    作者からの返信

    修正しました

  • 技を超えた純粋な強さ
    それがパワーだ‼︎