応援コメント

第113話 ロボット」への応援コメント

  • 誤字報告です

    修復の為に腕を切り離した瞬間に、俺はウルスラグナから魔力を刃を飛ばしながら魔法剣を複数射出する。

    魔力を刃→魔力の刃

    作者からの返信

    修正しました

  • 終末の龍って、つまり街とかそうゆうレベルの巨大さなのか…?
    勝てる勝てないとかの次元じゃねえな…

  • 敵戦力を上方修正→戦闘パターンを変化させる→勝率が上がるような戦闘方法を取る
    の繰り返しを行ってるってことか。

  • 分析してるのが相手の勝率なら面白いのにね(笑)


  • 編集済

    勝率が変動しているのに上方修正って言われると不自然に感じるけど、その間でロボット自体の戦力が損傷したり修復したり、強化されたりして変動してるから理屈上問題はあるようでない。

  • ↓腕が増えたり自己制限解除したロボットの戦闘能力上昇幅 > 敵(主人公)の評価上方修正幅なので、勝率が上がっているように読み取れます。不自然ではないです

  • 勝率が上がっているのなら敵の戦力は下方修正されていないとおかしくありませんか?