応援コメント

第104話 終末を乗り越えたい」への応援コメント


  • 編集済

    地震も台風も大雨もゴジラも青天の霹靂も火山の大噴火もいつ来るかわかんないけど 気にしないよ
    コロニー落ちてこなくても隕石とか小惑星がいつ落ちてきてもおかしく無いけど
    薮を突いて蛇を出してるだけでは

  • 本当に内務卿を生かしておくべきだったよね。
    全人類の生存という大義の前では一国が侵略国家に転身したって仕方がなかったね。

  • 魔族のなにかしらを取り込んだとかかな。

  • グリモア関係が少しきな臭くなってきたか?...人が使い始めてからねぇ、過去に主人公以外の転生者でも居てそこから広がったとか?

  • 彼女の先祖はかつてはまさに一騎当千だった