応援コメント

第98話 文字の解読は専門外です」への応援コメント

  • 困ったときの便利キャラ アイビー

  • 地震みたいなもの 昔来て酷い被害が出た 何回も来たらしい 間隔が人の寿命を越えてるので前がいつだかよくわからん 来る来ると身構えてる所は来なくて身構えてない所に来る 間隔が開くほど力を溜めて強力になる

  • 内務卿の部屋を調べたり声をかけられていた騎士を探したりとか、何か資料を残していないかは捜索しないの?
    姫様の指示なら本職の騎士とかが捜査してくれないか?

  • テオは研究においてすでに二人に依存しているw。 あの二人を大切にしてね。

  • いきなり他人頼りになるの…
    即答で断られそうだよ

  • やっぱり男を継がせたいと考える

    やっぱり男に継がせたいと考える
    男を継がせるだと親の夫を娘の夫にする怪しい一族に!

    作者からの返信

    修正しました

  • アイビーちゃんを都合のいい女扱いしやがって。
    責任とれよな。