応援コメント

第96話 序列試験は楽だった」への応援コメント


  • 編集済

    10年後2人とも独身だったら考えないでもない
    なんて言ったらソノキニナルカ

  • 童貞の保守派に草
    保守派だから童貞なのか
    童貞だから保守派なのかw

  • 童貞の保守派、凄いパワーワードですね!!

  • 誤字報告

     おい、試験官の騎士が嘘だろこいつって顔してるぞ。
     剣を両手で握って、重力に従って普通に振り下ろしたはずの剣が、なんで騎士の構えた剣じゃなくて肩に当たってんの? しかも、普通に鉄剣を使っているはずなのに鎧に対した傷もついてないし……そりゃあ騎士の人も困惑するよ。
     受けた騎士の人も、後ろで記録をつけてた人もエリクシラの序列が本t脳に149位なのか疑ってるぞ。

    序列が本t脳に ⇒ 序列が本当に

    作者からの返信

    修正しました

  • 確認するぐらいには評価があるってことなんだがなぁ

  • や、口説いてるやろーこれは…(笑)

  • で、いつ結婚するんです?(外堀に土砂流し込みつつ

  • テオ、君のために言っておきます、運命です。

  • 客観的に見たら口説いてるやろ