応援コメント

第94話 やっぱり師団長は強い」への応援コメント

  • どんどん増える修繕費に総長の胃がキリキリしてそう

  • 雷使うならヨーヨーかハンマーじゃないと(スットボケ

  • 雷と五感含めた身体能力強化の、能力2つ?
    主人公の魂うんぬんの考察が外れてたのかな?
    単純な能力の場合、コインの表と裏みたいに、2つ能力だせるのかな。

  • リエスター「だって!テオドールが全然本気にならないから、私が先に本気出しちゃったんだもん!!」
    パパン「闘技場とは言え、市街地で本気を出したリエスター殿が悪い。と言うかアイツ、それなりに鍛えたがとっくに師団長級越えて無い?」


  • 編集済

    反撃しただけの主人公は悪くない!
    敵がたくさんいる中で、皆の前で秘匿してた能力を晒させようとする、この師団長、頭が悪過ぎる。


  • 編集済

    学生相手に試験にかこつけて喧嘩売って来る大人が100悪いからヘーキヘーキ
    こんなんで今入り用の国や軍の金使うなんて論外だし修繕費用くらいコイツの自腹で出してもらわんと…

  • そもそも試験にかこつけての嫌がらせなんだから、闘技場壊れるくらい問題無いでしょ。


  • 編集済

    彼は負けたくないですw

  • なんという負けず嫌いwww

  • 二人とも壊してるじゃんw