応援コメント

第91話 帰ってきたアイビー」への応援コメント

  • やっぱり暗躍してたなw

  • 思考がぶっとんでて魂で動いてるような人間じゃないと、グリモアは発動しない……と?

  • やはりこれくらいじゃないとグリモアは発現しないのね、アイビーしかり。

  • アイビーって別に姫様から給与をもらってたりしてないよね。
    実家が暗部だとかでついでにテオドールに協力しているのかな?
    流石に王城に潜入だの国外に行くだのは趣味じゃ済まないよね?

  • んもー
    アイビーちゃんはちょっと目を離したら何処かをスパイしてるぅー

  • アイビーお前そういうところだぞほんと・・・
    学生ってのわかってんの?

  • アイビー「気にるのに放置してる方が、余計に知りたくなってヤキモキしません?」
    一同「そりゃぁぁ、そうだが、実際にホイホイ行ってくるのはお前くらい」


  • 編集済

    こんにちは☆アイビー~。 時々彼女は西の国から来たのかなと思うことがありますw。

  • アイビーとの縁は年食っても切れなそう、逃げ切れないし…w

  • ちょっと…とは…?