応援コメント

第75話 直接対決」への応援コメント

  • おうおう、鏡見ろ
    お前が言うな


  • 編集済

    大多数を救うために少数を切り捨てたのはどっちも一緒だろう。やっぱり同族嫌悪じゃないか

  • 王族全滅させて、それを他国に擦り付けようとしてた人の言うことでは無いなw

    言いがかりつけて殴りかかるよりも、向こうからこちらに全く非の無い真っ当な戦争する理由を持ってきてくれたんだから礼を言うべきだろうよ

  • ブーメランを自覚していない悪と、
    ブーメランを自覚していて押し通す悪、
    より質が悪いのはどちらなのだろうか?

  • こう来たかー!
    思わず星増やしちゃったわ


  • 編集済

    ブーメランとのツッコミがあるけど、内務卿は王国へのダメージを最小限にして国を乗っ取ろうとしているはずだよ。
    ルーカス連合なんて敵国の主力を呼び込むなんて、防衛の初動が失敗したら被害がどれだけになるか分かったもんじゃないぞ。
    貴族達の防衛意識を引き締めるどころか、流れ弾で王族や閣僚がやられたり、魔法騎士に大きな被害が出れば立て直しに数年はかかる甚大な物になるぞ。
    マジでテオドールは正気じゃないな〜。


  • 編集済

    本当に爆弾を持ってきたんだ!! 賢明な陰の実力者は幸せになるでしょう!!! (免責事項:冗談です。これはフィクションです。)

    > 自らの利益の為に平然と外患誘致をする人間を、そのまま見過ごすことはできない。

    また、フローディル内務卿、警備が甘くて困るのは自分たちではないのに、地位にしがみついて警備費を切り詰めてお金を稼ぐ貴族を憎む気持ちはわかります。 でも、鏡を見てくださいw。

  • クーデターと外患誘致じゃ全然レベルは違うからな…
    しかも動悸が正義感の欠けらも無いと来た…
    ま、内務卿も人の振り見て我が振り直せして欲しいけど、無理か…

  • 「お前がはた迷惑な事をしでかそうとしなけりゃ、こっちだって何もしなかったよ内務卿」ってツッコミ入れたところで水掛け論にしかならんだろうし、やっぱり最後は暴力。暴力は全てを解決する。


  • 編集済

    おやおや
    ブーメランだなwww

  • 典型的なお前がいうなw
    だけど、かき乱し役は1人で良くて、
    愛国心あるフローディルと個人主義の主人公と比べたら、主人公側を排除したい気持ちはめっちゃわかるなー

    ぶつかるのは避けられない!!


  • 編集済

     戦争したいんだろ内務卿?良かったね。で、この状況で何故か単なる学生の第5騎士団の副長の息子を殺そうとしてる内務卿さん。客観的に見てどう見えるのかな。


  • 編集済

    体はブーメランで出来ているw
    「「アンリミテッド・ブーメラン・ワークス‼︎」」


  • 編集済

    ブーメラン、貴方のやってる事をそのまま行っただけですよw
    自分は良くて相手はダメとか我儘ですね

  • 内務卿あなたが一番危険ですよ!

  • 同族嫌悪か?w

  • 王族殺そうとして、小を捨てるの攻めるん?

  • 内憂vs外患誘致

  • フローディル内務卿
    おまいう
    でっかいブーメラン🪃🪃🪃が刺さってるよw

  • 建国祭に、王族が集まるぞ的な情報は
    リークされなきゃ、わからない情報なの?

  • 二人とも言ってることもやってることも互いにブーメラン過ぎて逆に仲良いレベルっすよね

  • 面白いぐらい全部自分にあてはまるじゃん
    体ブーメランまみれだが

  • いや全部ブーメランじゃんこいつ