応援コメント

第70話 みんな集まった」への応援コメント

  • 誤字報告
    流石に試験を受けなかった人 誤

    流石〝は〟試験を受けなかった人 正

    作者からの返信

    修正しました

  • 唐突だが故はある流れ弾がエリーちゃんを襲う!!
    クリティカル!!!(9999)

  • 「試験受けたのに最下位一つ上だった女は黙ってろ」はエリクシラに対する魔法の言葉です。 彼女が将来それを乗り越えてくれることを願っていますw。 それが彼女の一番の弱点だw。

    彼らはこれについてまだ仮定しか持っていません。 まだ決定的なものは何もありません。 そして、この背後には、より広範な全体像や背景がある可能性があります。 彼らが善玉と悪玉を取り違えないことを祈ります。 そうは言っても、テオは鋭い直感を持っています。 本当に野蛮人っぽいですね…。

  • 事実上最下位女からバカにされるのは流石に嫌だったか。

  • 大会前の作戦会議みたいな雰囲気だけど、国背負ってんだよなぁ…

  • なんか文化祭で仲良しメンバーで
    集まって実行委員会の会議やってます
    みたいな雰囲気を感じてしまった

  • 最後の流れ弾草

  • エリクシラの使い方がうますぎます。いいね


  • 編集済

    めっちゃ面白くなってきたな!!
    作者神だわ!ってこの作者いつも神って言ってる気がするわ俺

  • なぁっ!?かわいすぎる