応援コメント

第57話 姫様を利用しよう」への応援コメント

  • 誤字報告
    じゃあオムニトルス教団はフリスベルグの土地に勝手に(済んでた)ってことか

    (住んでた)

  • 平民が王族に権力者の心得を説いてるでござる

  • 主人公、口軽いなぁww

  • 主人公、君……適当に喋ってるな?

  • このうっかり八兵衛!!!

  • ポロリ(口が滑った)もあるよじゃん笑タグにポロリもあるよって入れても詐欺にはならないな!ヨシッ

  • このうっかりさんめ

  • 主人公が裏から積極的に関わって行くスタイルw

  • テオドールが黒幕説ありそうで笑う

  • テオドール隊集結! 彼が寂しくないように(?)、彼のおしゃべりに付き合ってくれる人々の集まりw。

    そして、下位クラスの対照的な効果を打ち消すので上位クラスだと思います。 上位クラスと下位クラスのグリモアがあるため、グリモアを進化させる方法はあるのだろうか。

  • 猪突猛進の姫様にポロリは連続ポロリを引き起こすぞ

  • ポロリしちゃったw