応援コメント

第56話 内緒話」への応援コメント

  • 誤字かも?
    誤:「しかし、クーリア王国が倒れるなど……」
    正:「しかし、クーリア国王が倒れるなど……」

    話の流れ的に、内乱が始まるだけで、国が倒れる、はまだ早いかなと言う感じなので。

    作者からの返信

    修正しました

  • まぁ死なずとも毒かなんかで政務ができない状態に持っていければいいわけで

  • 誤字報告です。
    >王国が2人に割れそうになっているんだよ
    →王国が2つに割れそうになっているんだよ

  • アイビー。。

  • エレミヤって偏った正義厨ぽいし、能力からして目が曇ってそうだよなぁ。
    仮に父親が黒幕で暗躍してても気づけなさそう...

  • 対策の一つは現国王をしっかり守ること…かな。 アイビーの能力…。

  • アイビーは面白半分で王城に忍び込む快楽主義者だから信頼はできないよな

  • 罪が云々関係なくアイビーは信用できないってのは……まあそうだね。