応援コメント

第52話 男同士の会話に中身はない」への応援コメント

  • 誤字脱字報告

    「わかった、俺の持論が」✕

    「わかったか、俺の持論が」○

    嫁とか見つめてくるんだろうけど✕

    嫁とか見つけてくるんだろうけど○

    優秀な成績で卒業しないと慣れないのか?✕

    優秀な成績で卒業しないとなれないのか?○

    作者からの返信

    修正しました

  • ほぼ出てこない親父、やっぱりすごい人だったのでは…!

  • こんな歩く爆弾みたいな男を魔法騎士にして大丈夫なのか?
    将来王族の横暴を目撃したらぶん殴って国外逃亡とかしかねないぞ。

  • しかし双方の認識の相違は早めに理解しておいた方が
    お互いにとって吉

    ドラゴンぶっ殺せる手綱の付いてない風来坊なんて
    どこからどう見ても特級の厄ネタでしかない事を
    本人だけが知らないとか国家滅亡レベルの危機フラグなんですが何か

  • >>優秀な成績で卒業しないと慣れないのか?
    成れないのか? なれないのか?

    本人的には隅っこで本読んでるおとなしい陰キャのつもりなんだろうか。周りからの評価は散々だが
    いや、そんなやつならドラゴン倒したりしないか……、どういう自己評価なんだろうか


  • 編集済

    > 普通の魔法騎士よりも名誉騎士って言葉の方がかっこよく聞こえるのは何故だろうか

    私もそう思います! 「名誉」という言葉があるだけでなく、シークレットメンバーのようにも聞こえます。 組織の隠された切り札!

    それとテオ、もう魔法の研究にはあまり興味がないんですか?