応援コメント

第46話 俺は非モテ」への応援コメント

  • 日本人の感性っていうなら「目立たず」ってより「周りに気を使って穏便に」だと思う
    本音でどう思ってたとしても、建前では周りと同調して合わせる生き方

    この主人公の感性とは違うよね
    そういう性格って事にした方がいいと思うなぁ

  • 同性もないだろ!はちくちく言葉が過ぎるだろ笑

  • オーク君風味。

  • 『空をつかむような性格』→『雲をつかむような』では?

  • 日本だと「出る杭は打たれる」だけど、アメリカだと「軋む車輪は油を差される」ってことわざあるくらいだし国変われば常識も変わるものだしね

  • 変に難しく考えすぎなんだろうなー、主人公。
    告白されて「え、厄介事?」て考えちゃうくらいには。ひねくれてるというか
    転生なんて、正直仲良い人相手なら「で、それで?」で終わりそうだし。

  • 本音で付き合えて王族である自分を使用する気サラサラ無し。
    平民でありながら高位貴族に目をつけられ正体不明の力を持っている。
    最悪、自分が権力闘争に失敗しても生きていけそう。
    ベストじゃないがかなりベター。


  • 編集済

    wwwwww

  • ハーレムタグ「まだまだここからじゃよ」


  • 編集済

    まさかの恋人発展!?

    そして正直に言うと、たくさんの「釘」が「突き出ている」場合、そうでないものは奇妙なものですw。 言い換えれば、大丈夫です! それが恥ずかしがりや、有名人の問題を望んでいない場合は、それは別の話ですw。

  • なんだこれ、クッソ腹痛いんだがw

  • 勢いがwww
    何だかんだ仲いいよね君らwww

  • (自称)非モテと、(一過性)非モテと、(真正)非モテは色々違うんだよなぁ…。
    不可解な能力持ってても、身元ハッキリしてるし、過剰な出世欲も無いし。安牌なんだよなぁ…

  • >なにがそこまで貴方に目立たないことを強制するの
    単純にそういう性格なんだって言っておけば良いだけだと思うんだけどなぁ。
    変人認定されるだけで済むと思うんですけどね。
    やはり無意識に理解されたいとか言いたいとか思っているから余計なことに悩むんでしょうね。

  • 同性もないだろ!草

  • なんかめっちや笑った(笑)