応援コメント

第39話 俺は小市民です」への応援コメント

  • ピコン♪

  • それって首謀者が出てきて切り刻める状態なら、切り刻んでくれるってことか⋯⋯?

    フラグ?

  • フラグの音が聞こえる!!

  • 旗立てり

  • 最高級のフラグありがたい

  • フラグ建設乙

  • フラグ頂きました。

  • フラグ「待ってた♡」

  • フラグ「来ちゃった…」

  • 英雄街道行きですね。

  • 小市民(自称)の逸般人に基地外相手のフラグかー(棒)
    要するに鏖殺せよって事かな?

  • たっちまったよ、フラグがよぉ。
    おもしれぇ


  • 編集済

    旗が建ちました!(*・ω・)尸 ピコン!

  • フラグですね(笑)

  • エリッサ姫とのフラグをポキッと折ったかと思ったら、反乱と関わり合いになるフラグが立ったでござる
    以前狂信者関係で盛大にフラグ踏んづけてるから今更だけど

  • 首謀者死亡確定フラグ立ちました。( *´艸)

  • 誰がどう見てもフラグ

  • 今までで一番主人公が常識的な考えを持っていると思ったわ

  • 敢えて王都に隙を作り反乱を起こさせ、外に出した魔法騎士団に討伐させるパティーン。銀英伝で見た!!

  • つまり斬り刻める状態になるんですね…。

  • つまり、主人公がいつもと違う道をちょっと歩いてフラグに出会った回ですw。 状況が本当に介入なしに自然に解決しない限り。 それは将来の紛争の種になるかも。

  • フラグなんだよなぁ...