応援コメント

第37話 海の槍」への応援コメント

  • あー、グリモアの他にもまだ何かあってほしいな
    グリモアは見せないようにみたいな感じだったけどさらっと出すし、竜に苦戦してたならまだしもあの余裕さでグリモア抜かれても全然盛り上がらんからワクワクさせてくれるような切り札持ってる事を祈る。

  • 他のコメントでもいわれていたけど、正典はありそうやな。しかし、偽典がヤルダバオト(偽りの神)なら正典があるなら同じユダヤ•キリスト教のヤハウェあたりになるのかな?


    しかし、普通にやっていることは失格ものでは?

  • この非常識女は、半殺しすべき。。。

  • あれだけグリモア見せるの渋ってたのに自分から能力暴露は笑ったw

  • 前世のグリモアと今世のグリモアで分かれてて前世が正典とかありそう

  • あっさりグリモアだしたな

  • 偽典だからなぁ、正典ありそうだなぁ

  • グリモアもう一冊あったりして

  • 主人公、生徒会長より強いかもだからグリモア以外かグリモアにまだ他の能力あるのかな

  • 二重更新ありがとうございます

    作者からの返信

    普通に日付間違えて2話投稿してたんですね……