応援コメント

第23話 イケメンが怖い」への応援コメント

  • 自分でも序列高い人に勝てるって思ってるし実力もあるって思ってるのに負けるのは嫌だから序列上げたくないってどちみち無理じゃない?

    押さないで押さないで…って言っといて押さなかったら怒るみたいなそういう感じ

  • 夢の中になぜ見知らぬアイビーが入り込んできたのか説明がない。
    そもそもこんなに優秀で強いんだったら、幼少の頃にその才能が説明されているべきだと思う。学校に入ったら余りにも優秀で唐突すぎるような気がします。

  • 本当にテンポよくて登場人物も面白く、楽しく読ませてもらっています。
    お身体気をつけて頑張ってください。

  • >魔法騎士の称号が与えられるか元注目されるほどでもない。
     魔法騎士の称号が与えられるかも、と注目

    作者からの返信

    修正しました

  • ナチュラルなのか意図的なのか、主人公に序列上位者が絡むように誘導しているような序列1位のイケメンかな。