応援コメント

第18話 派閥を結成しよう」への応援コメント

  • 褐色貧乳高身長?と聞いて

  • >>4話「決闘ってあれだろ? 序列を入れ替えるってやつ」
    「そ、そうですわ! 生徒がもっとも簡単に序列を上げる方法! そして、魔法騎士にとって決闘とは神聖なるものであって、断ることは恥で──」
    「恥で結構、入学早々お姫様と決闘して、ボコボコにしてお姫様の序列を最下位にしましたーなんて俺がどんなことを周りに言われるやら」

    現在の最下位はカールくんでは?

  • 分かった。主人公のグリモアは、うざキャピキャピるんるん女装っ子ショタ人形に違いない。色んな意味で絶対人には見せれない奴!(見せたがらない理由ってそんな感じとしか!)

  • グリモアを発露してもそもそもの使い方を模索しないそこの堕肉さまは・・・

  • きょぬーアーマーとひんぬー回避の組み合わせはアツい

  • 自分じゃなくて最下位女を派閥の長にしようっていう斬新なの大好きです笑