応援コメント

第5話 やらかした」への応援コメント

  • 読み返したら使えないはずの転移を普通に使ってて草

  • >この国では発動できる者はすべからく天才であると言われるものだ。

    一般でも誤用されることが多いですが
    「すべからく」は「当然、~するべき」という意味であって、「全て・全員」の意味で使うのは間違いです

  • おチンチンのことかと思った。ごめんよ。

  • ご報告です
     エリッサ姫の言葉は性格にはあっていないことになる。
     〉正確には

    作者からの返信

    修正しました

  • うーん……グリモアの話だったら、エリッサ姫の言葉は【性格】にはあっていないことになる。
    【正確】ですかね

  • 誤字報告〜😚✨✨✨


    「見ただけで見分けが作って本当? 本当だとしたら凄いことじゃない?」



    「見ただけで見分けが『つく』って本当? 本当だとしたら凄いことじゃない?」

    作者からの返信

    修正しました

  • 高貴な貴族様だけがノブレスオブリージュの精神を掲げとけばいい。
    持つもの全てが下に尽くす理由もない

  • 非公式の決闘なのかな?
    これで勝ったら序列あがっちゃうもんね