潜在的欲求

 

第1話

 小説を書いていると、自分の内なる欲求に気づかされることがある。私は小説を書くと登場人物が大体殺人を犯す。しかし、無差別に人を殺すわけではない。虐待やいじめを受け耐え忍んでいるところを悪意のある者に唆され、人を殺すのだ。この悪意のある者が私自身だ。私は、虐待やいじめを受けている人を唆して、殺人を犯させたい。例えば、虐待されている5歳児を唆して親を殺させたり、クラス全員からいじめを受けている13歳の中学生を唆してクラス全員を殺させたい。その場合、司法はどう動くのか私は見てみたいのだ。なーんてね。ここに書いてあることは全部嘘です。私がこんな狂った思想を持ってるわけないじゃないですか。












 ところで。これは余談なんですが、いじめや虐待で困っている14歳未満の子はいませんか? 私がいつでも相談に乗りますよ。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

潜在的欲求   @hanashiro_himeka

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ