第2話

俺の名前は優


この世界ではユウだ。


つまり漢字だった名前がカタカナに変わっただけ。


そして、あの魔法陣に転送??転生されて??


俺は今あるゲームの攻略対象である、


ユウになって居る。




「・・・・・・・・・・・・・」


暇だった。


ユウは、かなり地位の高い貴族の息子だ。


原作では16歳の時に王国学園でユウと主人公が出会ってなんやかんやあるんだけど、とりあえず性格も優しく優秀な人物である。


そんなユウが優秀である理由は家の方針が理由なのだが、


既に元の世界勉学の知識を使ったせいで、この世界の勉学レベルを超してしまった。


その為、親は俺にこうして本来勉学を与える時間をただの放置する時間に変わってしまった。


「・・・・」


暇だし鍛えるか


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

俺達は乙女ゲーの攻略対象に転生して原作無視して筋トレし野蛮人になった。 激 辛 @eaconnn

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ