応援コメント

♯42 年末商戦 ~大晦日~」への応援コメント

  • 水野さん鈍感なのですね。優しいし、モテそうではあります。

    作者からの返信

    現場だと若くて優しいというだけで人気でるんじゃないかなぁと思ってます!(笑)

  • チーフさん、モテモテですね(^_-)バクハツシロ

    作者からの返信

    スーパーあるあるですが、若いというだけでちやほやされる……。
    ましてや部門の人に優しいチーフは人気がでるのかなぁと思ってます(笑)

  • > 「やっと終わりが見えてきた……」

    →どんな仕事でもこのセリフ聞くと、めちゃくちゃハードな仕事だなぁと思い至ります。
    思わずため息が出てしまいそうな年末の忙殺が目に浮かびます。

    作者からの返信

    作中ではぼやかした描写になりましたが、小売店の年末……特に大型店は本当につらい現場になると思います。そして本当にみんながピリピリする……。
    まさに忙殺という言葉がぴったりです(;´Д`)


  • 編集済

    スーパーの裏側って
    想像以上に過酷な世界なんですね…( ´-ω-)

    それにしても
    チーフの求心力というか
    皆からとっても信頼されているんですね♪

    白河さんも江尻姉さんも
    男を見る目がしっかりあったと
    言うことになりますかねぇ(^q^)

    作者からの返信

    @sengoku1146さん
    いつも本当にありがとうございます!
    作中ではほんわか書きましたが、年末はもっともっと過酷な現場もあると思います。特に大型店は寝ないでお刺身を切っている店舗もあります。

    江尻姉さん呼びがとても良い感じで笑ってしまいましたw
    でも江尻アニサキスも捨てがたい……!

  • 死ぬ程忙しいだろうけど、鮮魚部門のメンバーズ(と江尻さんとその他)頑張れ!!

    作者からの返信

    ミクラ レイコさん
    いつも本当にありがとうございます!
    鮮魚メンバーズっていい響きですね!
    どこかで使いたいです(笑)