応援コメント

♯41 年末商戦 ~クリスマス~」への応援コメント

  • あま〜い!

    作者からの返信

    今回の話いちゃいちゃ成分高めだったかもしれないです!(笑)

  • 今回もまた
    素敵なお話でしたねぇ(^q^)
    こちらは既に時期外れですが
    Merry christmas!と叫びたくなってしまいました(笑)

    二人が愛を育んでいく様を見守るのはとっても幸せなのですが、
    人生にゴールがあるように、この物語にも
    ゴールが訪れることを想像したらちょっとだけ(かなり)
    寂しくなってしまったのは内緒です…( ;∀;)

    作者からの返信

    @sengoku1146さん
    いつも本当にありがとうございます!

    うわぁあああ、そう言っていただけてとても光栄です(´Д⊂ヽ

    二人が付き合うまでの一年を書いた作品ですが、二年目、三年目の構想もあるので書くかもしれません!
    ぜひこの作品を見守っていただけると嬉しいです(´;ω;`)