応援コメント

♯32 コンプライアンスと名前 後編」への応援コメント

  • 豆腐の違いわからないです。
    親に紹介!?

    作者からの返信

    豆腐は分からないですよねぇ。
    豆腐ではありませんが、ワカメの味のクレームで正座させれたことはあります(笑)

  • あまりにリアルなのでいつも思うのですが、これ元ネタは実話だったりします?

    ちなみに私の知り合いの奥さんは12歳年下でした……。

    作者からの返信

    まほろばさん
    この度はお読みいただきありがとうございます!
    リアルと言っていただきとても嬉しいですが実話ではありませんw

    12歳年下、この業界だと珍しい話ではないですよね!

    私も業界経験者なので、数字の話とか裏側の事情は詳しいほうだと思います!

  • 結婚式の予定を相談する……ということだな((殴

    作者からの返信

    @PiShibaさん
    結婚すれば問題なし\(^o^)/
    問題……なし……?(笑)

  • とうとうご両親への挨拶ですか。結婚するしかないですね!(え?)

    作者からの返信

    ミクラ レイコさん
    付き合う過程をすっ飛ばしw
    で、でも未成年でも結婚すれば法律上は成年として扱われるからry


  • 編集済

    おかあさんといっしょ
    という
    汐織さんもビックリな展開(笑)

    作者からの返信

    @sengoku1146さん
    教育テレビw
    名前が判明したのでオカンもでてきちゃいました\(^o^)/