応援コメント

♯14 気になる子がいる」への応援コメント

  • グイグイくるの好き❤です。

    作者からの返信

    ぐいぐい良いですよね~(*'▽')

  • うんうん、そこはちゃんとご褒美を要求しなくちゃね、白河さん(かわいい

    作者からの返信

    タカテンさん
    いつも本当にありがとうございます!
    ご褒美は必要ですよね(*´▽`*)

  • すまんかった^^ もう爺様はダメじゃ

    一話に年齢書いとるのに記憶にないとは……。

    24歳じゃったな。気分を害してすまんかったの。

    年寄りは大人しく読むだけにしておく。

    作者からの返信

    いえいえ!
    全然気にしないでください!
    私も確認するいい機会になりましたー!
    全然害してませんので、お気軽にコメントいただけると嬉しいです(*´▽`*)
    またお立ち寄りいただけると嬉しいです!

    編集済