応援コメント

♯10 歳の差恋愛、何歳までなら有り?」への応援コメント


  • 編集済

    小西さん良いキャラしてますねえ。
    こういう頼れるオヤジいるのって素晴らしい。

    でも一瞬

    チーフ「小西さん的には、歳の差恋愛ってどこまで有りですか?」

    小西(えっ、こいつもしかして俺のこと……ポッ///)

    みたいな展開を幻視してしまったのは内緒。

    作者からの返信

    ここまでお読みいただき本当にありがとうございましたー!

    まさかのBL要素に笑ってしまいましたw

    沢山コメントいただきとても嬉しかったです!
    またお時間あるときにお立ち寄りいただけると嬉しいです!

  • 出会いが無い業界だとどうしても、ね。
    そういえば他店の店長がお客さんに手を出したって話も聞いた事あるなぁ

    作者からの返信

    お客さんはすごい(゚д゚)!
    どうやって近づいたのでしょう……。
    それだけで物語が書ける気がします(笑)