詩 俺を信じるお前はバカだR2

仲仁へび(旧:離久)

第1話



 俺を信じるお前は馬鹿だ

 脳みそが詰まっていないに違いない


 お前が信じる俺はいない

 そんなのただの上っ面だ


 薄っぺらな紙のように

 あってないようなものだから


 俺を信じれば痛い目を見る

 その時になって恨むなよ


「今までずっとそうだった

 俺を信じて馬鹿のように死んでいく人間達は

 皆 俺を恨んでいた」


 俺を信じるお前は馬鹿だ

 どういう育ち方をしてきたら

 一体そうなるか分からない


 俺を信じるお前が憎い

 そのまっすぐさが俺にはないから


 俺を信じるその末路は

 全部お前のせいなんだからな


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

詩 俺を信じるお前はバカだR2 仲仁へび(旧:離久) @howaito3032

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ