応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 私にとって忘れられない日への応援コメント

    うわー!このサイドストーリー、最高です!
    ちょうど、由衣sideが気になっていたので、とても心が満たされました!

  • 葛藤への応援コメント

    会話劇の独特の間が僕にぶっ刺さりです……!
    由衣、プライベートだと少し大人しめになるの良いですね〜。執筆頑張ってください!!!

  • 大きな過ちへの応援コメント

    なるほど・・!下駄箱だったから、ミスったんですね・・!くぅ〜〜。
    でも、由衣もいい人そうだから困るー!!

    作者からの返信

    間違えて告白した相手の性格を、めちゃくちゃ良い性格にするのを重点的に考えています〇
    相手の性格が良いからこそ、より主人公が葛藤して苦しむと思って考えました(笑)

  • 昼休みの図書委員への応援コメント

    京子の話し方というかキャラクター、癖になります!
    でも、ラブレターは由衣に出してしまうんですよね・・。
    どうなってしまうのか・・。

  • 告白当日への応援コメント

    こんにちは。
    自主企画への参加ありがとうございます。

    まだこれからの作品ですね。
    執筆頑張ってください。

    もしお時間がありましたら、是非拙作へもご訪問くださいね。