応援コメント

知りたくない事実」への応援コメント

  • あの学生証の機能は失効している、ただ、本体が消えて無くなるわけじゃない。そして、ただ落ちていて物を拾っただけの人間にそれが『いつもの物か』は書いてない。」

    いつもの物か=もが余分に入っている。  

    テンプスのもうひとつ学生証は嫌がらせで捨てられてた物か、用務員なら掃除の際に見つけて保管していても不思議では無いね。

    それとしてテンプスの私物、溶鉱炉にも捨てられてたとか普通そんなところに捨てないだろう、本当に此の学園は終わっているよ。
    やっぱり開けたのはスワローか、証拠にジャックを例に出したのも良いね。

    あれだけの屑行為をしていたジャックが盗みをしていない理由をここで出したか。

    襲撃も老婆と同じように後先考えない衝動的な行動なら何の脈絡も無いものなら納得だな。

    しかも、テンプスを襲った理由が本人がロリコンだったのかよ、業が深いぜ。

    作者からの返信

    ご拝読・誤字報告ありがとうございます。

    難しく考えないこともたまには大事、というはある物です。

    スワローは……老婆の器になるだけの理由がある人間です。