応援コメント

挑発」への応援コメント

  • スワローさんよ、自分の愛は罪じゃないと言うが、それは愛じゃない只の一方的な妄執だよ。

    スワローの衝撃波という遠距離攻撃に打つ手が無いからってマギアに何て言ったのスワローの激昂っぷりにかなり熱いことをマギアに言ってそうだな。

    案外、これにはマギアも赤くなって固まってそうだな。

    テンプスのフェーズシフターの新形態は通常射撃と物体破壊による装備破壊と非殺傷による鎮圧兵装か。これは戦闘以外の扉や壁などの、障害物を取り除くのにも使えるね。

    物が違うけど、ショットガンも一部では鍵を物理で開けるマスターキーって言われているから、此の兵装も有りだね。

    作者からの返信

    ご拝読ありがとうございます。

    マギア女史になんといったのかは――テンプスとスワローだけの秘密です。マギアが聞いていたら……いろいろ暴れたでしょう羞恥とかで。

    フェーズシフター君の万能性も見せられたようで幸いです。