応援コメント

轟音 」への応援コメント

  • マゼンタの他にもアマノのイベントを知っていた、ゲーム知識持ち転生者が居たか、でもアマノガチ勢のマゼンタが最適解だと入念に準備していたのに、数で押す作戦は無理だと思うよ。案の定やられたけど。

    スワローの体が延びたのは、取り付いている老婆が妖怪に食われた結果半分妖怪に成っている可能性も有るな。

    ちなみに、舌切り雀の別バージョンで舌切り燕って燕を子供のように可愛がる老夫婦(老婆はそのふりをする意地悪)で宝は、選択式じゃなくておじいさんは宝入りを老婆は妖怪入りを渡されて途中で開けて食われてしまった話が沖縄に有ったな。

    スワローに対するテンプスによる推理ショーか、次回で全ての謎が解けるな。

    作者からの返信

    ご拝読ありがとうございます。

    転生者なので特典による能力上昇を使って強引に行けると考えたようです。

    舌切り雀の別バージョンは……正直知りませんでした。

    どこにでも悪い人はいるということでしょう。