応援コメント

ある男の夢」への応援コメント


  • 編集済

    マゼンタは元引きこもりのプレイヤー転生者か、しかも、まだ現実とゲームの区別がついてないな。

    ゲームのアマノに妄執的に括るくらいの、執着とネット民に称賛された事が忘れられず、この世界のアマノを自分が輝くトロフィーとして持つべき物と認識していそうだな。

    マゼンタの目には、テンプスの事はただのモブとしか見えていないようだなそもそも引きこもって狭い世界しか認めようとしなかった前世のまま、現実を見ないで居るから、この世界の住人をキャラクターとしか認識出来ていないんだな。

    アマノガチプレイヤーだったマゼンタはゲームでのアマノ参入イベントを知っていてそのイベントに挑む気概が有るっ出てるけど、どう見てもアマノの事完全に無視しているよな?

    作者からの返信

    ご拝読ありがとうございます。

    マゼンタ君は基本的に『ゲームの登場人物を愛するように』アマノを愛していました。ただそれが現実に存在する人間に向けられるべきものかというと……

    サンケイ達は基本的にゲーム根性が抜けないので、こういった落とし穴は多いと思います。