応援コメント

来訪者の胸中」への応援コメント

  • マギアからしたら違いは有れど、転生者を追っているのに、マギアはテンプスという共犯者や一般人に被害が及ばないように、対策をしているのに、アマノは善意とはいえテンプスが関係無いのに協力しているのに、何の対策もしていない上に、一般人を巻き込んで、テンプスに下手をしたら死ぬ可能性が有る状況にしたのに、今更、のこのことやって来て、謝るだけとか、マギアがキレても仕方がないよな。

    それでも、アマノに協力するとまだ、ちょっと卑屈に成ってそうだけど対抗する手段が有るから大丈夫だと言うテンプスにマギアが折れたな。

    マギアからしたらテンプスがこうなったら折れないのを解っているからだな。解決した後に、心配させた分何か奢らさせられそうだな、テンプスの財布、大丈夫かね?

    作者からの返信

    ご拝読ありがとうございます。

    アマノさんはアマノさんで頑張って張るのですが、基本的に一人行動の人なので限界があります――後、テンプス君とマギア女史は基本的に二人して天才なので一人で大公は難しいところがあります。

    テンプス君の財布は――たぶんだめでしょう、この前致命傷を受けたので遺骨も残っていません。