応援コメント

交渉/成立」への応援コメント

  • 尋問科ってテンプスの事学園の中で一番好感持ってそうだな、表側の権力や家柄で裁く事が出来ない存在を裁く事が出来たんだから、もっと学園の膿を出すためにもっと暴れてくれと密かに思ってそうだな。

    顔だけが表の胴元をやっている影で金だけが支援していたのか、まあ、顔だけも目立てるし、金だけも良い隠れ蓑に成るかしおこぼれを与えてやれば良いと手を組んでたのね。

    テンプスをターゲットに部屋を荒らさせたのは、七人の内の誰かなのか?

    それとも、七人を使って何かを調べたかったのか、それとも、邪魔をされないように本当に居る強欲ババアが今の憑依者にさせたのかどちらだろう?

    作者からの返信

    ご拝読ありがとうございます。

    尋問科とテンプス君は……まあいろいろあったとかなかったとか。

    顔だけと金だけのkん系はおおむねそんなものです。もともと、裏のフィクサーとかやりたかった顔だけ君に金だけマンが近づきました

    編集済