応援コメント

ある女の正体」への応援コメント


  • 編集済

    前世の話の結末は輝夜姫が今回の悪人では無く、前世の騒動の原因である賭け狂いによる巻き込まれだったのね。

    ボロボロの扇子は帝からの贈り物なのね。今でも持っているのはそれだけ愛着が有るのかね?

    今世で、アマノが同じ目に有っているのは、アマノが輝夜姫の契約者だからか、それとも輝夜姫と同じような美しさを持つアマノを使って輝夜姫が殺されたことによる無効試合をもう一度やり直すためかね?

    輝夜姫が言っている伝説ってタロウも含めた昔話のまとめ本、今昔物語みたいな物なのかね?

    作者からの返信

    ご拝読ありがとうございます。

    扇子は……どうでしょうね、彼女なりの感情があるのだともいます。

    ちなみにアマノ女史と輝夜姫は同一人物です。

    契約者も輝夜姫とは別人になります、わかりにくくて申し訳ない。