応援コメント

巻きこまれた理由。」への応援コメント


  • 編集済

    アマノの契約者(暫定モデルから取って仮称カグヤとする)は前世では思わせで前世の5人を侍らせて貢がせている反面、廻りには5人に思われるくらいの美人で素晴らしい女性としての仮面を被って居たんだろう、物語りのモデル的に更にカグヤは更に上の6人目も囲おうとしたけど、その本性に気づいた何者かに殺されたんだろうな。

    他の断罪転生者を大罪で表していたけど今回の話で自分の美貌という外見と思わせな中身の無い言葉で5人組を使って自分を更に着飾っていること事から彼女は張りぼての清楚な外見を他の人を使って装飾していることから虚飾が相応しいな。

    今世では、前世の失敗を考慮して5人にする筈がゲーム知識持ちの転生者が丁度5人フラグを立てるためにやって来てそれをどうにかしようとしてテンプスを利用したのか。転生者からしたらアマノが目的だったんだろうけど、カグヤが入っているとは知らないのかもね?

    アマノがボロボロの扇子を持っている時点で既に乗っ取られているんだろうな、もしくは契約の触媒かな?

    作者からの返信

    ご拝読ありがとうございます。

    アマノ女史の扇子には明確に意味があります。

    どんな意味かは――待っていただければわかるかと。