応援コメント

日陰者の良し悪し。」への応援コメント

  • 教師がテンプスに嫌な顔をしたの他の教員が捕まって、その皺寄せが来たことに恨んでいるのも有るけど英雄の子孫という存在が入学して学校の格が上がっていたのに出来損ないと言われたテンプスがその悪事を暴いたお陰で自分達の経歴に傷が着いたと逆恨みしているのかもね。

    テンプスは特に有名に成ってもどうでも良いと考えているだろうし下手にファンが出来てアネモス達みたいに取り囲まれたらやりたいことも出来ないから遠慮したいよね。なお、それとなく手伝ってくれて程よい距離感が有るマギアは別とする。

    作者からの返信

    ご拝読ありがとうございます。

    マギアは……テンプスの中では「共犯者」であって、ファンや単なる後輩として扱っていない節があります。

    教師陣は――まあ、この学園の教員なのであまり期待できないと思います。