応援コメント

ある転生者の悲鳴/旅行は計画が楽しい」への応援コメント

  • 転生者達、サンケイも含めて何時までこの世界がゲームやアニメの世界だと思い込んでいるんだ?いくら自分達が知っている存在に転生してもお前らが居る時点で既に別物だろうが。

    それにテンプスの装備を知らないのは、あくまでも自分達が知っている創作の、言ってみれば物凄く狭い範囲がこの世界の全てだと思い込んでいるんだろうな。話していた魔力を喰らう武器ってテンプスの再現した武器と同じくスカラーの装備を再現しようとした産物なのかもね。

    この先更なる装備を再現するだろうに、転生者達はこの世界限定の装備をドロップするキャラくらいにしか思っていないな。

    マギアも未だに自分達のヒロインとしか思っていないし、そのうち破滅していくのかね?サンケイは今は焦っているけどテンプスによってこの世界が現実だと理解して破滅を回避する可能性が高いんだよな、まあ、マギアが締める可能性も有りそうだけど。

    作者からの返信

    ご拝読ありがとうございます。

    サンケイ君含め転生者勢は基本的にゲーム脳の抜けない連中である上に

    彼ら自身、この状況に酔っている部分が多分にあるのでどうにも彼ら自身終わ勘を持っても気がつかないふりをしています。

    それが彼らにどんな結末をもたらすのかは――今のところは不明です。