応援コメント

魔術制約」への応援コメント

  • 腕は古の魔術により一人de

    に浮き上がって切り取られた個所に奇怪な音を立てながらくっつこうとしている――どこかグロテスクで思わず目を背けたくなる光景だった。

    独りでにとでの部分ミス  行間飛ばしが有ります。




    テンプスが勝って罪をジャックが暴露するように言われたが、対策のために解呪師に頼んで契約を解処しようとしたのね、でも家の権力を使っても最高峰の魔女で有るマギアには敵わなかったな。

    どんどん家の力で隠してきた事が晒されてメッキが落ちていくジャック、そんなメッキを信じていた生徒達の反応も気になるね。恥知らずに後に、成って見下していたテンプスにすり寄るとかしてきそうだからな。

    作者からの返信

    ご拝読・誤字報告ありがとうございます。

    さらにメッキは落ちていくのでお楽しみに