応援コメント

「――それはどうかな?」」への応援コメント

  • あの、性悪魔女から教わっているって納得だけど、動けないならリミッター外して死ぬまで戦わせるって、何処までも見下げた奴だ。

    審判も問題無いって言っているけど、3人に狂化が掛けられているのを知らないんだろうけど、何かヤバイって感じてんだろうな、それでもジャックの家の権力に負けて見ないふりしてるけど。

    いよいよお披露目のテンプスの新武装、レンズでサーキットを投影しているけど、相手の魔術を破壊する兵装かね?

    切り札を切って勝った気でいるジャックのそれが使えなくなっての間抜け面は良かったけど。

    作者からの返信

    ご拝読ありがとうございます。

    武器については一応説明があります、🅂の上で一つ言えることがあるとすればこの武器は『多目的決戦用可変兵器』です。

    ジャックは――まあ、こういうのが似合うやつだと思います。